20160825_kogure1.jpg

【8月3日】朝ごはん:ひじき煮(人参、ごぼう)、赤飯のおにぎり、出汁巻き卵、きゅうり。

20160825_kogure2.jpg

昼ごはん:初日に立ち寄ったスーパー(TSURUYA)オリジナルのラーメン(卵とコリアンダー)。久しぶりに食べたツルヤのラーメン。やっぱり美味しい。

20160825_kogure3.jpg

午後から晴れてきて、山と空と雲がとても美しい。TORU君は繁茂した木々を伐採。私は下の町に降りて食材などの買い出し。

20160825_kogure4.jpg

夜ごはん:夕暮れの空と雲。

20160825_kogure5.jpg

コーンスープ、

20160825_kogure66.jpg

きゅうりとわかめのサラダ、

20160825_kogure7.jpg

リンゴを食べて育った信州牛のステーキ、

20160825_kogure8.jpg

インゲンとほうれん草のバターソテー。星が少し見えた。明日はお天気かしら?

Ranking

RELATED ARTICLES