1

昨年も大人気だった「john masters organics TOKYO」の新感覚かき氷「オーガニックシェイブアイス」が、この夏も期間限定(7月1日~9月30日)で登場です。ヘルシーにおいしく夏バテ防止にいただきたい一品です。

100%オーガニックの冷たいヘルシースイーツ

john masters organics TOKYOの「INNER BEAUTY BAR」では、その名の通りコールドプレスジュースやスムージーなど、からだの内側から美しく健康になるためのメニューがならんでいます。ショッピング途中にチャージすると元気になれそうですが、暑い夏はさらに冷たいものをと昨年登場し、大人気だったのがオーガニックシェイブアイスです。

新感覚かき氷で水は一切使わず、オーガニックの野菜やフルーツがふんだんに使用されています。素材本来の味が生きているのはもちろん、栄養素が凝縮され、ビタミンや酵素が手軽に摂取できます。ちょっと甘味をプラスしたい時は、アガベシロップをトッピングして冷たいスイーツにも。消化吸収にも優れているので、夏バテで食欲が落ちた時の食事代わりとしてもおすすめです。

フレーバーは3種類

20160701_jonhmaster2.jpg
トロピカルグリーン・フレッシュトマト・アサイーボウル 各850円(税抜)

気になるフレーバーは、昨年人気ナンバー1だった「フレッシュトマト」がリニューアルして再登場。キュウリをそのまま凍らせたという他ではお目にかかれない「トロピカルグリーン」や、アサイーにブルーベリーやストロベリーをミックスし、アーモンドミルクを加えた、まさにアサイーボウルがそのままのようなかき氷になったような「アサイーボウル」の3種類です。

昨年、私は一番人気のトマトをいただきましたが、シロップなしでのトマト本来の甘さに感動しました。冷たい野菜を食べている感覚でジュースクレンズならぬ、かき氷クレンズができそうな気がしました。

暑い夏、お買い物などで疲れたら、ちょっと立ち寄ってビューティーにヘルシーにパワーチャージ。夏バテ防止に一役買ってくれそうですね。

john masters organics TOKYO INNER BEAUTY BAR

Ranking

RELATED ARTICLES