190

160609_kogure_1.jpg【6月9日】朝ごはん:生ジュース(ジュース担当のTORU君がいないと「いらないかあ」と思ってしまうけど、今日は作りました)、ところてん、あんみつ(キウイと寒天とこしあん)、ソーセージ、グリュイエールチーズ。

160609_kogure_22.jpg昼ごはん:どこへ行っても紫陽花が綺麗。

160609_kogure_2.jpgてんぷら、枝豆、そうめんと薬味(昨夜の残飯でございます)。なんかぱっと、すごく違う種類の食べ物を食べたいけど、一回作ると食べきれず、ズルズルと食べることになる。ひとり生活をうまくこなすにはコツがいりますね。

160609_kogure_3.jpg夜ごはん:タブレ(クスクスの粒を使ったサラダ)(クスクス、レッドオニオン、枝豆、ツナ缶、レモン汁、オリーブオイル)、

160609_kogure_4.jpgトースト、蒸した鶏もも肉、とうもろこし、オクラ、トマト、

160609_kogure_5.jpgあんみつ(朝と内容は同じ。キウイとこしあん、相性とてもいい感じ)。

Ranking

RELATED ARTICLES