とうもろこしや枝豆がスーパーマーケットに並びはじめています。

季節はまだ梅雨だけれど、食べ物はもう夏真っ盛り。そんな旬の夏野菜を、さらにおいしく食べられるお店を見つけました。

おしゃれファミレスでいただく夏野菜

“おしゃれなファミレス”として人気の「100本のスプーンFUTAKOTAMAGAWA」では、見た目にも華やかな夏野菜をたっぷりと楽しめる、期間限定のメニューが登場中です。

160628natuyasai1.jpg

お皿のふちに夏野菜がかわいく盛り付けられた「夏の野菜畑とヴィシソワーズ」や、とうもろこしがたっぷりのった「山盛り夏野菜のバゲット」など、視覚からも楽しめるメニューがそろっています。

ちょっとずついっぱい食べたい! が叶う

160628natuyasai2.jpg

また、「100本のスプーン」の代表的なメニューをワンプレートで楽しめる「リトルビッグプレート」も、夏らしい装いに。

ちょっとずつたくさんの種類を食べたい! という願望を見事にかなえてくれているこのプレートは、女性にはたまらないはず。

160628natuyasai3.jpg

160628natuyasai4.jpg

さらに、夏っぽさ満点の「100本の一串BBQ」や「たっぷり香草のドライカレー」など、大人が満足できる料理がたくさん。

子どもをつれてファミリーで楽しむもよしですが、大人だけでもきちんと食事を楽しめるから、友人たちと訪れるのもよさそう。

ひと足先に夏を味わいに、さっそく行ってみたいです。

[100本のスプーン]

photo by Thinkstock/Getty Images

Ranking

RELATED ARTICLES