女性には「冷え性・生理不順・不眠症(睡眠障害)・不妊症」といった、体の悩みがつきないものです。

ですがそんな不調に応えてくれる、うれしい食品がありました。

女性のためのスーパーフード、マカ

それは、なんと「マカ」。マカというと、アメリカ航空宇宙局・NASAが宇宙食として採用するほど、栄養豊富な多年草植物。でも男性の精力増強効果に注目が集まっているので、女性の体によいなんて想像できませんでした。

ですがマカは「冷え性改善、生理不順を改善、不妊症を改善、睡眠障害を改善、疲労回復に良いとされる、女性のためのスーパーフード」でもあるのだとか。

そのマカに加え、NO(エヌオー)とよばれている一酸化窒素や葉酸が豊富で、アンチエイジングや美肌効果、腸内環境を整えることが期待できる美容野菜「ビーツ」が入った生パスタが登場します。

特許製法のグルテンフリー生パスタ

160601soico1.jpg
SOY PASTA 有機マカ&ビーツ スパゲティ、SOY PASTA 有機マカ&ビーツ フェットチーネ/500円(税抜き)※予約のみ受付中。出荷は2016年6月下旬開始予定

それはsoicoの「SOY PASTA 有機マカ&ビーツ」。

こだわり抜いた北海道産大豆を贅沢に使い、日本唯一の特許製法で作られたグルテンフリーの生パスタ。タイプはスパゲティとフェットチーネの2種類です。

なんとこのパスタ1食で、食物繊維はレタスの約6倍、イソフラボンはとうふ約2丁分にもなるそう。女性に嬉しいインナービューティ食品ですね。

株式会社Beans(ビーンズ)

Ranking

RELATED ARTICLES