20160408_asa_01.jpg【4月8日】朝ごはん:昨夜の暴風はやんだ。激しいお天気は心のバランスを失うような気がする。Rちゃん試作のフェンネル入り餃子を食べる。いただいてから3日も経ってしまった。申し訳ない! 餃子の他にパン、バナナ、いちご、カマンベールチーズ、ハム、キュウリ、トマト、ダノンビオ、生ジュース……だけど写真が見当たらない。最近こういうポカ多いです。

20160408_hiru_02.jpg昼ごはん:準備をしていたらTORU君が海を指さしながら「戦争か!? 」と叫んだ。海を見ると見かけたことのない大きな船が停泊している。ゲッ。戦争なんて嫌だよ。

20160408_hiru_01.jpgスパゲッティ(タケノコ、アンチョビ、にんにく、スナップエンドウ)を食べた後で海を見ると軍艦のような船は消えていた。スパゲッティ……スナップエンドウを加えたことが失敗だった。

20160408_yoru_01.jpg夜ごはん:焼きタケノコ、レタスとワカメのサラダ、もやしと海苔のナムル(この組み合わせはあんまり……)、フキ煮、

20160408_yoru_02.jpgタケノコと手羽先と春雨の醤油煮(昨夜の残り)、タケノコのフライ(チーズをはさんで揚げたんだけど、チーズ目立たず)、いちごとアイスクリーム。

Ranking

RELATED ARTICLES