20160311_asa_01.jpg【3月11日】朝ごはん:雨。雨の日多いね。寂しいね。炒り卵、納豆、タケノコごはん、とん汁、生ジュース。11時から雑誌の撮影。どんよりと暗い日で残念でした。しかし、モノクロページだそうだから……ま、いいか!

20160311_hiru_01.jpg昼ごはん:取材班が帰った後、残っていたフジッリを温めて、ガツガツと食べる。おいしいけど……なんだか犬になったような気分だ。(TORU君は上京していて不在)

20160311_yoru_01.jpg夜ごはん:伊島ともこさんが「さの萬 ドライエイジングビーフ」を送ってくれた。上等熟成肉のサーロインとモモ肉。
20160311_yoru_02.jpg早速サーロインをいただきました。うま味がギュッと凝縮しています。おいしい。ありがとう。

20160311_yoru_03.jpgきゅうりとウドとツナとマヨネーズのサラダ、トマトと紫オニオンのサラダ、フライドポテト。熟成のサーロインステーキのおかげでハッピーな夕食になりました。

Ranking

RELATED ARTICLES