1

2児の母とは思えないほど、最近、ますます輝きを増したモデルの長谷川潤さん。

そんな長谷川さんが先日、低温あらごし生鮮飲料「GREENS」の新アンバサダーに就任し、発表会が行われました。

発表会で長谷川さんが教えてくれたのは、その輝きの秘密とも言える、ライフスタイルの変化について。前よりも健康であることを強く意識しはじめたという、長谷川潤さんのヘルシービューティな生き方とは?

長谷川潤さんの美の秘訣

160318jyunhasegawa_4.jpg

ハンサムビューティーな顔立ちと健康的なボディから、長谷川さんはきっと、昔から野菜中心のヘルシーな食生活を好んで取り入れているのだろうな、と思っていました。ところが、野菜に興味を持ったのは、意外にも最近のことなのだそう。

「野菜は、大人になってから食べるようになりましたね。とくに、子どもが生まれてから。ハワイのスーパーでは、初めて見るような野菜がよく売られているんですが、そういうものもなるべく買うようにし、果敢に調理に挑戦しています」

さらに、今回の新商品「エナジーパープル」に含まれるビートについて聞かれると、

「大好き! オーブンで焼いたり、茹でてサラダに使ったり、料理にも大活躍しています。これ(エナジーパープル)は、料理をしなくても、ビートをそのまま味わえるのでいいですね」

と料理を楽しんでいることを明かしてくれました。しかし、じつは子どもが生まれる前は料理が苦手だったとか。それでも、家族の健康を考えると、自然と新鮮で安全な食材を買い求めたり、子どもが食べやすい野菜を使った食事を考えたりするようになったそうです。

子どもにとって私は鏡

160318jyunhasegawa_5.jpg
低温あらごし製法について感想を聞かれると「つぶつぶがちゃんと感じられることにびっくりしました。野菜とフルーツそのものを飲んでいる感じ」とにっこり。

この日は、白のタンクトップにハイウエストのデニムを合わせた姿で登場した長谷川さん。ファッションも”ヘルシー”を意識して選んだとのことですが、そのこだわりは、暮らしにおけるさまざまな選択にも影響しているよう。

「最近は、普段から健康のことを考えています。週2回のヨガに通ったり、新鮮な野菜をおいしくいただいたり。なるべくヘルシーでありたいですね。子どもにとって、私は鏡だから」

160318jyunhasegawa_6.jpg

子どもが生まれたことをきっかけに、ヘルスコンシャスな生き方へとシフトした長谷川さん。モデルとして、そして女性として、ますます美しく魅力的な生き方を、これからも追いかけたいと思います。

カゴメ GREENS

Ranking

RELATED ARTICLES