年を重ねるごとに願うのが、心身がヘルシーでいられること、そして女性らしいしなやかな美しさ。

そんな願いを叶えてくれそうな施設『リビングオーガニックス』が、兵庫県芦屋市の中心部に誕生しました。

20160313_livingorganic_1.jpgこだわりぬいた野菜でジュースクレンズ

『リビングオーガニックス』は、ジョンマスターオーガニックをはじめ、数々のオーガニックコスメを日本に広めた野田まい子さんがすべてをディレクション。自らその効果を実感しているというホリスティックビューティを体感・実現できる場所として立ち上げた施設です。

2フロア展開の1階には、コールドプレスジュースとサラダの専門店「ジュース&プレイス」。コールドプレスジュースは、こだわりの野菜(西日本産)約1kg分を1本に凝縮。これは飲みごたえがありそうです。また、定期的に「家族が喜ぶ」野菜とお菓子の料理教室も開催される予定なんだとか。

ボディワークスタジオでからだを動かす

2階には、ピラティスを軸にヨガ、ヤムナボールなど、インナーマッスルを鍛えるプログラムを中心とした少人数制プログラムを展開するボディワークスタジオを完備。からだを動かすことでヘルシーに、さらに女性らしい美しさも追及できます。

1日に同じ場所で、ジュースクレンズやスタジオレッスンを体験できるのがうれしい新スポット。日々のビューティチャージのひとつとして、足を運んでみたくなりました。

「LIVING ORGANICS(リビングオーガニックス)」
オープン日:2016年3月12日(土)
住所:兵庫県芦屋市宮塚町15-4 Nビル
電話:0797-75-9730

Ranking

RELATED ARTICLES