たまにはのんびり贅沢に高級温泉旅館でリラックスしたい。でもワンちゃんをあずけて行くと、あの哀しそうにうるんだ瞳が脳裏にちらついてしまうし……。

そんなジレンマを抱えている人におすすめの旅館が日光鬼怒川にオープンしました。

食事も寝るのもずっと一緒

160123kizuna1.jpg

それはペット同伴率100%の高級旅館「伊豆修善寺温泉旅館 絆-きずな-」の姉妹店、「鬼怒川 絆」です。

仲居さんは「愛玩動物飼養管理士1級」「認定動物看護師」など、動物の有識者だから、安心して人もワンちゃんも優雅なひとときが過ごせます。

160123kizuna2.jpg

もちろん食事も寝るのもずっと一緒。露天風呂付きのお部屋なら、ワンちゃん用の露天風呂まであるのです。

また館内には屋外ドッグランがあるだけでなく、100畳にもなる室内ドッグランもあるから、雨の日や日差しの強い日にもワンちゃんと遊べます。

粗相もスマートに対応できる

ここでひとつ頭をよぎるのが、避けて通れない「粗相」。ビクビクしますが、でも大丈夫。

こちらの宿では、お部屋以外にも館内各所に愛犬用アメニティとしてエチケットコーナーが用意されているから、万が一のときも騒がずスマートに対処できます。

もちろんワンちゃん専用のアメニティグッズもいただけるから、お客の一員として堂々と優雅なひとときを過ごせますね。

ずっと一緒にいられる愛犬同伴の温泉旅館なら、もう「お泊り行っちゃうの?」なんていうせつない瞳に後ろ髪ひかれる必要もなく、心から楽しめそうです。

愛犬と楽しむ温泉旅館 鬼怒川絆

Ranking

RELATED ARTICLES