ゴッドハンドと呼ばれ、多くの芸能人・著名人にも支持されるエステティシャンの高橋ミカさん。幼い頃から、お母さまの食生活へのこだわりで、野菜をとることが習慣だったそう。そのおかげか、小中学校では健康優良児にも選ばれたこともあるそうです。

大人になったいまでも野菜と果物でスムージーを作り、野菜中心の食生活は欠かせないというミカさん。しかし、毎日バランスを考えながら続けるのはなかなか大変。

そこで「もっと手軽に美容・健康・ダイエットをトータルケアできないか」とプロデュースされたのが「スーパーフードスムージー」です。

自然派のための粉末スムージー

160122smoothie_1.jpg

スーパーフードスムージー 200g/2,450円(税別)

私もジューサーを分解して洗うのが面倒で結局挫折してしまったのですが、これは粉末になっているので、水や好みの飲み物に混ぜるだけ。味もすっきりとしたマンゴー味なので、飽きることなく続けられそうです。

無理して頑張らない。頼れるものにはしっかり頼る!

そして何より、食べるものにこだわりがあるミカさんだからこそ、原料にはとことんこだわったそう。ミカさんにより厳選、配合された10種類のスーパーフードがこちら。

1.話題のオメガ3・オメガ6を含む「オーガニック・ヘンププロテイン」
2.アサイーを越える栄養価の「マキベリー」
3.今では定番、満腹感も得られる「ホワイトチアシード」
4.中鎖脂肪酸を豊富に含む「ココナッツオイル」
5.食べるサプリメントと呼ばれる「オーツ麦」
6.薬膳でも使われる食材「ゴジベリー(クコの実)」
7.ビタミンCの含有量が世界1の果実と言われる「カムカム」
8.女性にうれしいエストロンやビタミン・カリウムを含む「ザクロ」
9.エイジングケアサポート成分クルクミン酸を含む「ウコン」
10.ビタミンB・Cやミネラル、乳酸菌やオリゴ糖などを含む「ハチミツ」

エイジングケアはもちろん、スーパーフードにも豊富に含まれる食物繊維と166億個の「乳酸菌」が、ダイエットをサポート。自然な栄養素を自然に取り入れることができます。

しなやかさを手に入れたい30代。無理して頑張るんじゃなくて、頼れるところは上手に頼って、すこやかな心と体を手に入れたいと思います。

スーパーフードスムージー

(マイロハス編集部/林)

Ranking

RELATED ARTICLES