新年に合わせて身に着けるものを新調すると、去年やり残したことや悩みなどをリセットできるような気分になります。ボディメイクもそのひとつ。今年こそやり遂げるべく、まずはスリムアップインナーから準備することにしました。

スリムアップインナーは新世代に

スリムアップ系のインナーを毎日着用するとボディラインが整うことは、過去に立証済み。ただ大病を機にを締め付けるインナーから遠ざかっていたので、健康になった今ふたたび、今度はからだに負担がかからないスリムアップインナーでボディメイクを。

今いちばん気になるのが太もも。とくに前ももが太く、そっぽを向いているような肉付きをなんとかしたくて、太ももが正面を向くように補正してくれる機能もある、ウイング「スリムアップパンツ ふともも」をパートナーに選びました。

160110_inner_1.jpgスリムアップパンツ ふともも 4,200円(税抜)全5色ラインナップ

自らの運動機能を高められるインナー

このインナーのポイントは、内ももの隙間をしっかり作ってくれる本来のシェイプ機能だけでなく、太ももを正面に向かせてまっすぐ歩けるよう足の運びをサポートしてくれるところ。さらに、普段なかなか使わない太もも内側の筋肉が使えるように導いてくれる構造(ダブルライン構造)になっているというのです。これは履き続けるのが楽しみになります。

ただボディメイクするだけでなく、履くだけでこっそり歩行矯正してできるなんてうれしい限り。毎日の生活を変えることなく、いつのまにか引き締まったボディに近づけるなら、無理なく続けられそうです。

[スリムアップパンツ ふともも]

Ranking

RELATED ARTICLES