1

自然のなかで結婚式をしたり、野外の手作り空間でパーティをするクチュールウエディングが、世界で人気を集めています。

野外での結婚式の魅力は、自然に包まれた開放感のある空間で、リラックスしながらパーティが楽しめること。高砂席なども特に設けず、新郎、新婦、ゲストとの距離が近いため、アットホームな雰囲気を楽しむことができるのです。

また、緑あふれるナチュラルな写真をたくさん残せることも人気の理由。

近年、ソーシャルネットワークの普及に伴い、演出にこだわったウエディングフォトの需要が高まっているので、どこをとっても絵になる空間で写真撮影ができることは、大きな魅力です。

この需要を受けて、上質な結婚式をプロデュースする総合ブライダル企業の「TAKAMI BRIDAL」が、クチュールウエディング+イベント事業「SUMMER HOUSE」をハワイでスタートさせました。

ナチュラルで心地よいウエディング

160111summerhouse4.jpg

欧米人がヴァカンスを過ごす海辺や高原の別荘のように、ナチュラルで心地よさを大切にする、自由なスタイルのウエディングです。

ハイク・ミルやハワイ・ポロクラブなど、ハワイを代表する大自然を舞台に、手作りの空間でのウエディングパーティをトータルプロデュースしています。

160111summerhouse5.jpg

手作りといっても、コーディネートなどには、すべてアメリカのプロフェッショナルを起用。

160111summerhouse2.jpg

ハイセンスでラグジュアリー感あふれる、最新ブライダルスタイルを提案してくれるので「従来のハワイウエディングとはひと味違う、自分たちだけのオリジナルの結婚式をしたい」というこだわり派にぴったりです。

160111summerhouse3.jpg

ハワイは年間を通して天気が良く、気候が安定しているので、「美しいブルーオーシャンや広大でフォトジェニックなベニューを利用して写真を残したい」という需要が高まっているのだそうです。

160105summerhouse1.jpg

とくにおすすめの会場は、ダイヤモンドヘッドとワイキキビーチを望む「The Terrace By The Sea」の、緑のガーデンの下でのパーティ。

サンセットタイムには、ひときわロマンティックな写真が残せるそうです。

160111summerhouse1.jpg

「TAKAMI BRIDAL」は、このハワイでのスタートを皮切りに、日本も含めた世界各国でのクチュールウエディング+イベント事業の展開を予定しているとのことで、今後が楽しみです。

SUMMER HOUSE,@summerhouseevents

Ranking

RELATED ARTICLES