1

20150914_asa_01.jpg

【9月14日】朝ごはん:涼しい朝だ。気持ちがいい。ところてん、たまご雑炊、ジュース、昆布とニンジン、モロヘイヤとカブ、ぬか漬け(ナス、キュウリ)。
20150914_hiru_01.jpg昼ごはん:原宿表参道にあるハワイ風カフェで、ベーグルとサラダ(チキン)とカプチーノ。スイッチ・パブリッシング刊『原宿百景』の小泉今日子さんの連載(9年間続いた!!!)。最後の対談相手に私たち夫婦を選んでいただいた。ちゃんとした話が出来たかどうか、ちょっと心配だけど、本の出来上がりが楽しみ。発売は11月20日。
20150914_hiru_02.jpgパリ在住の写真家、七種諭が新しく挑戦したフレッソンプリントの展覧会を観るため「成山画廊」を訪れた。10月10日まで開催しています。
20150914_hiru_03.jpg国会議事堂前に移動。皇居のお堀が美しかった。デモの一団に加わるつもりだったのだが、中途半端な時間帯のため、盛り上がっておらず(SEALDsのシュプレヒコールも聞こえず)、しばらく滞在したあと、東京駅から横須賀線に乗る。
20150914_yoru_01.jpg夜ごはん:新逗子駅そばにある「カフェ プラート」で夕食。生ハムとグリッシーニ、マッシュルームのサラダ、

20150914_yoru_02.jpg

サンマの刺身と焼きナス、

20150914_yoru_03.jpg

ニョッキ(ゴルゴンゾーラソース)、赤ワイン1本と1グラス。今日は1日、いろいろなことをしました。涼しかったのでラクチンでした。積極的にデモに参加しなかったことが悔やまれます。

Ranking

RELATED ARTICLES