20150310_la_cantine_1.jpg自宅での夕食を手軽に本格派にしてくれると人気の「La Cantine」の缶詰に、フレンチソースが仲間入りです。キュートなパッケージで、そのままテーブルに出すこともでき、デイリーにホームパーティーに大活躍間違いなしです。

料理を格上げするフレンチソースを手軽に

いつものお料理を手軽にフレンチに変える「La Cantine」シリーズ。鯖フィレの2種類のオイルの缶詰は、そのままでも、ひと手間加えても手軽で本格派と大人気。

20150310_la_cantine_2.jpg

フレンチソース 50g 500円 (バルサミコソースのみ55g 550円)すべて税抜 /マルハニチロお客様相談室 0120-040826(おいしいまるはにちろ)

第2弾が待ち遠しい、との声を受け登場したのが、フレンチソースです。しかも、今回は6種類ものソースが登場しました。自宅でのお料理でいちばん手間暇がかかるのが、なんといってもソース。なかなかそこまで手が回らず、デイリーには凝ったメニューはパスしたいところですが、ワインと合わせるにはちょっとフレンチテイストを入れたい。そんな要望に応えてくれるのが、新しく発売されたフレンチソースです。

素材にこだわり、見た目もかわいい小瓶で、そのままテーブルに出せますし、スプーンでお皿に絵を描くように盛り付けるだけでもテンションが上がります。

6種類の新作で料理の幅が広がります

20150310_la_cantine_3.jpgバルサミコ、バーニャカウダ、バジル、マッシュルーム、トマトの5種類のソースに、豚肉のリエット。バゲットやパスタにもよく合うリエットは、前菜にも、ワインのおともにもぴったりです。また、5種類のソースも、デイリーのお料理に加えるだけで、自宅の手料理をワンランクアップさせてくれます。

20150310_la_cantine_4.jpgホームパーティーでは、そのままテーブルに出してもかわいい器で、会話も弾みそうです。アウトドアでも、そのまま持って出かけられるので、これからのお花見シーズンにもぴったり。

食べきりサイズで、食べ終わった後の器も、小物入れや調味料入れに使えて便利。おいしすぎて、ワインがすすみそうなのだけが要注意です。

[La Cantine]

Ranking

RELATED ARTICLES