201404_sonoko_1.jpgSONOKO」と聞くと、鈴木その子さんの美白のイメージが強いかもしれませんが、じつはその歴史は食からはじまりました。創業当時から無添加・厳選素材にこだわったものづくりを行い、展開する食品・サプリメント・化粧品はいまもなお多くのファンの支持を集め続けています。

その「SONOKO」がこの度、自らを”ベジター”と名乗るカリスマ野菜バイヤー・畝田謙太郎氏とのコラボレーションで「銀座マルシェ」をスタートさせるそう。

20140423_farm_3.jpg

銀座マルシェで販売されるのは、畝田氏が信頼を寄せる全国選りすぐりの生産者たちが、野菜の質にあった健康な土作り、日の当て方、肥料などすべてにこだわって生産した究極の野菜たち。

普段はミシュランレストランや予約が半年先まで困難な有名店にしか卸しておらず、個人向けに販売されるのはSONOKO銀座店が初めてとのこと。

201404_sonoko_2.jpg

さっそくお味見させていただきましたが、野菜本来のしっかりとした味わいにびっくり!  塩、こしょう、オリーブオイルのみのシンプルな味付けによって素材の味がいっそう引き立っていて、とてもおいしくいただきました。

銀座マルシェは、毎月1~2回の不定期で開催される予定とのこと。(4月は25日(金)・26日(土)、5月は2日(金)・5月3日(土)が決定。数量限定のため、なくなり次第終了

SONOKO発の三ツ星野菜*を手に取れるチャンスをお見逃しなく!

*三ツ星野菜とはSONOKO独自の基準で選んだ美味しい野菜の呼称

[SONOKO銀座店]
住所:東京都中央区銀座 5-9-1 銀座幸ビル1階
電話番号:03-4335-7878



Ranking

RELATED ARTICLES