野菜やフルーツの酵素を手軽にとれることから人気のスムージー。こだわりの専門店が駒沢公園にオープンしました!

20130826_smoothy_top.png

奄美大島産直! 無農薬スムージー専門店

Healthy island Cafe(ヘルシーアイランドカフェ)」は、奄美大島産直のフルーツで作るスムージー専門店です。直営農園「それいゆ農園」から届くのは、すもも、パッションフルーツ、たんかん、トマトなどのフルーツをはじめ、ノニやボタンボウフウ(長寿草)、ヨモギなどの健康効果が注目されているハーブやお野菜。新鮮なのはもちろん、無農薬にこだわって育てられているので植物の力がぎゅっと詰まっています。


美容と健康にこだわったオリジナルレシピ

 20130826_smoothy_2.png

イチオシは、奄美プラム(すもも)を使ったからだの内側からきれいになれる「すももスムージー」。すももには抗酸化作用にすぐれているポリフェノールがたっぷり含まれているほか、ビタミンB群も含まれているので疲労回復にも効果的。甘みと酸味がほどよく、今の時期にもぴったりです。

そのほかにも、アンチエイジング効果が期待できるノニが入った「サビ・nonスムージー」や、トマトのリコピンとイソフラボンたっぷりの豆乳で作った「トマトスムージー」など、美容と健康にこだわった無農薬フルーツのスムージーがどれも530円(税込)と手頃な価格で楽しめます。

売り上げの一部はマングローブ保護に

「Healthy island Cafe」では、スムージーの売り上げの1%を奄美大島のマングローブ保護のための寄付金として活用しています。自分のからだの中と、奄美大島に残る大自然の2つを同時に美しく守れる素敵な仕組みです。美容、健康、自然環境どれに興味がある人にとっても、ぜひ一度は訪れたいお店です。

[Healthy island Cafe]
住所:東京都世田谷区深沢2-19-20 クレードル駒沢公園1F
定休日:不定休
TEL:03-6809-7170

大きな地図で見る

(杉本真奈美)

Ranking

RELATED ARTICLES