20130419smoothie_01.jpg

暖かい日が続くだけじゃなく、近頃では汗ばむくらいに暑い日もあります。そんな日は特に、グリーンスムージーが美味しく思えます。

身体と美容のことを考えて日課にしてきたスムージーですが、最近では果物や野菜だけではなく、飲んだことのない変わったものが欲しくなってきました。

するとそんな私に朗報が届いたのです。薬膳にかせない「アズキ」(ショート480円)などの、日本オリジナルの変り種スムージーが飲めるお店が近々オープンするとのこと。

そのお店とは、1997年にカナダでオープンし、世界19カ国で店舗を展開してきた本格スムージーとフレッシュジュースの専門店JUICE ZONEです。

美容と健康にいい! ミドリムシのスムージー

JUICE ZONEのオススメは、日本オリジナルメニューである「ユーグレナ」(ショート480円)のスムージーだとか。59種類もの栄養素が含まれている沖縄県石垣産のミドリムシ「ユーグレナ」には、ベジタリアンの方にとっては摂取方法が困難とされている、ビタミンB12や亜鉛が入っています

さらにユーグレナのスムージーには豆乳もミックスされているので、豆乳の持つ美肌効果もプラスされることから、美容と健康に最高の一品となっています。

20130418juice_zone_02.jpg水・砂糖を使用しない、本物のフレッシュジュース

他にも、定番の果物や野菜を使ったメニューが沢山用意されています。どれも水や、砂糖などの甘味料を使用せず、果物と野菜の甘みを生かしたスムージーとフレッシュジュースばかり。だから、酵素やビタミン、ミネラルが豊富に含まれていて、まるで飲むサラダのよう。

サラダやパニーニもあり! 出勤前の朝食にも!

JUICE ZONEのオープンする場所は渋谷駅(西口、南口)徒歩3分のところ。オープンは2013年4月24日(水)です。こちらではスムージーやフレッシュジュースだけでなく、サラダやパニーニ、ラップなども用意されていて、店内で食べることもできます。

通常の営業時間は8:00からなので、通勤途中にここを通る方なら、店内で軽い朝食を済ませて出社することも可能。ただしオープン初日だけは11:00からの開店となっているので、ご注意ください。

[JUICE ZONE 渋谷桜丘店
住所:東京都渋谷区桜丘町16-9
最寄り駅:渋谷駅(西口、南口)徒歩3分
TEL:03-6416-1375
営業時間:8時00分〜20時00分(2013年4月24日のみAM11:00 open)
定休日:年中無休
Facebookページはコチラ


大きな地図で見る

[石垣産ユーグレナ]

Coyright(C)2013Fresh& Healthy Brands Inc. Aii Rights Reserved.

(知恵子)

Ranking

RELATED ARTICLES