20130413ym_1.jpg

4月に入り新生活もスタート! 新しい出会いや仕事の変化など、友人とシェアしたい話題がたくさん。せっかく親しい仲間と集まるなら、ヘルシーだけどボリュームもある、おいしい料理をステキな空間でいただきたいもの。

そんな、ちょっとわがままな春の集いには、表参道のヨックモック本店「青山 ブルー・ブリック・ラウンジ」の女子会プランがぴったりなんです。

女子会プランの内容は、「前菜」「サラダ」「メイン」「デザート」「ドリンク飲み放題(2時間)」がセット。このプランのこふだわりは、コースのいたるところで、シェフが厳選した素材を使っているところ。

20130413ym_2.jpg季節によって内容は変わりますが、種子島産の密芋、群馬県「元気の出るファーム」の有機野菜など、契約農家から届く有機野菜を基本的に使用していて、丁寧な食材作りを行う農家を、食べることで支援できるのもうれしいところ!

メイン料理は、パスタと肉料理を盛り合わせたボリュームたっぷりワンプレートです。「鯖のコンフィ 焼野菜とオリーブのタプナードソース」や、「鴨のロースト シェリービネガーソース」など、シェフが市場へ足を運び選んだ食材を使用したメイン料理は、ソースや付け合わせにもこだわりが感じられて、満足度が高いんです。

実際、親しい友人との集いに女子会プランを利用してみたんですが、「充実した食事に加え、デザートとドリンクの飲み放題ががついて、5,000円は納得だね!」と大好評でした。

さらに「青山ブルー・ブリック・ラウンジ」は、表参道の駅側の便利な立地にありながら、都会の喧噪を忘れてしまう、しっとりとした上質の空間が魅力です。天気が良い日は、中庭のテラスから星空を眺めることができ、ロマンチック。

友人との楽しい時間に、おいしい料理とステキな空間が華を添える、至福の空間です。

※メニューは旬の素材を使用しているため、季節によって異なります。

[青山 ブルー・ブリック・ラウンジ]

住所:107-0062 東京都港区南青山5-3-3 ヨックモック青山本店1F

TEL:03-5485-3340

営業時間:女子会プランは月〜土(祝日除)、18:00〜23:00

※BLUE BRICK LOUNGEは10:00〜23:00(日祝は19:00まで)

休店日:無し

予約:4名様より(3日前までに予約)

女子会プラン価格:5,000円(税込)※飲み放題付き(2時間制)

(栗田綾野)

Ranking

RELATED ARTICLES