「野菜が食べたくて、食べたくてしょうがない!」それは、「野菜不足」を教えるからだからのサイン。

野菜をたっぷり食べたいあなたにおすすめのカフェが、COREDO日本橋3Fの「WELCOME CAFE」(ウェルカムカフェ)です。「HEALTHY MEAL & PRECIOUS TEA TIME」をコンセプトとした、いつでも野菜たっぷりの食事をいただける、働く女性にうれしいお店です。

20130329cobbsalad_1.jpg

いつ行っても旬の野菜をたっぷり食べられる!

嬉しいことにこのカフェでは、ビッグボウルサラダを中心とした、旬のお野菜がたっぷり味わえる食事が、終日用意されています。

野菜不足のあなたにおすすめしたいのが、「ビッグボウルサラダ(4種:コブサラダ、玄米のライスサラダ、グリルチキンのサラダ、シーザーサラダ)」。

ボリューム満点で腹持ちも◎

色とりどりの野菜が、顔ほどのサイズのビッグボウルにたっぷり入っているのがお気に入りです。「サラダだと、すぐお腹が減ってしまうかも……」と思われがちですが、このカフェのサラダはボリュームたっぷりなので、腹持ちがとても良いのが特徴。ドレッシングがあっさりしていてとても美味しいので、食欲がないときもペロリと完食してしまいます。

おすすめは、アボガドやトマトなどの野菜にチキン・エビが添えられた、ボリュームたっぷりの「コブサラダ」(1,200円)。サイドはパンあるいは玄米ご飯を選ぶことができ、とってもヘルシー。野菜から摂れるビタミン・ミネラルだけではなく、卵やチキンからタンパク質もしっかり採れてバランスが良いのです。

ビッグボウルサラダの他に、「半熟卵の玄米ドリア」1,000円)や、「7種の野菜カレー」(1,000円)など、毎日食べても飽きのこない豊富なラインナップがうれしい!

終日たっぷり野菜をいただける「WELCOME CAFE」は、まさに働く女性の駆け込みカフェ。カラダをしっかり整えて、新しいスタートを迎えたいですね。

[WELCOME CAFE(ウェルカムカフェ)]

住所:東京都中央区日本橋1-4-1 COREDO日本橋 3F

TEL:03-3242-2067

営業時間:<月~土>11:00~21:00(L.O.20:30)

     <日・祝>11:00~20:00(L.O.19:30)

最寄駅:

東京メトロ銀座線・東西線・都営地下鉄浅草線「日本橋」駅直結

東京メトロ半蔵門線・銀座線「三越前」駅より徒歩3分

JR各線「東京」駅より徒歩6分


大きな地図で見る

(栗田綾野)

Ranking

RELATED ARTICLES