20130725koso88_01.jpg

古代から日本で使用されてきた60種類の野草28種類の野菜果実海藻きのこ類31種類の麹菌・乳酸菌・酵母菌を配合した「野草酵素原液八十八選」。

販売するスローヴィレッジの社長自身や家族が病気がちだったことから、健康に気遣うようになり研究を重ね「本当に良いものを必要とされている方に届けたい」「家族の健康を守りたい」という決心から誕生しました。

本人や家族の健康を願ってから生まれた商品なので、健康効果が期待できそうですね。

・特徴

こだわりの原料は、素材の目利きに精通したプロが手摘みで厳選。保存料や着色料、残留農薬も一切含まれていないので、子どもから年配の方まで、どなたでも安心して飲めます! モデルの佐田真由美さんもお子様と一緒に飲んでいるとブログで紹介していました。

また基本の「野草酵素原液八十八選」の他に「野草酵素原液 特選酵素八十八選」もあり、こちらは酵素八十八選にさらに28種類の野草と、ホルモンバランスを整えるとして大学病院にもみとめられた「MAP酵素(生理機能活性物質)」を配合

特許も取得済みのMAP酵素は、インドネシアの発酵食品テンペと同じ働きを持つ酵素で、人の体内でホルモン様の働きを示し、女性の悩みである月経不順や更年期障害などの症状を和らげる作用が期待できるそう。ホルモンリズムを安定させたい方はこちらもお勧めです。

・味

味はわずかに野草の風味はするものの、飲みやすく、甘みはありますがさっぱりしています。プルーンのような味でおいしいです。シンプルにお水で薄め、毎日飲んでも飽きのこない味です!

高品質なだけにお値段がちょっと……と思ったのですが、定期コースで購入すると大幅な割引がありますので、気になった方はホームページをチェックしてみて下さい!

★★酵素データ★★
野草酵素原液 特選酵素八十八選

価格:野草原液酵素八十八選 720ml 15,750円

   野草原液特選八十八選 720ml 17,800円

一杯の価格:野草原液酵素八十八選 25ml 547円(1回の分量の目安)

      野草原液特選八十八選 25ml 618円(1回の分量の目安)

味:プルーンのように甘みあるがさっぱりとした味

販売元:株式会社スローヴィレッジ

(若松真美)

Ranking

RELATED ARTICLES